宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/03/19
(つづき)
吉祥寺の大槻さんでしこたま呑んで気をよくし、タクシーを捕まえて浜田さんのいらっしゃる野方を目指します。やはりこの界隈の土地勘がないのと、調子に乗っていたのか、意外と吉祥寺から野方って遠いんですね。タクシー代は3,000円を超えてしまいました。でも酔っ払っているのでその時はそんなことは気にせず、翌朝レシートを見てびっくりするというパターン。



久しぶりの野方。すっぴん酒場にタクシーで乗り付けるという暴挙。お店に入ると浜田さんがぴしっと立ち呑んでいらっしゃいます。浜田さんの顔を見て安心したのか、それ以降の記憶がほぼありません。



こんなものや、



こんなものをいただいたようです。そして飲み物画像はないため、何を呑んだのかも分からず。そしてどうやって帰ったのかも思い出せず、二日酔い状態で翌朝を迎えたのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 吉祥寺の大槻... 初めてのひと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。