宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/03/24
(つづき)
翌日名古屋へ出かけるので、この日は軽く仕上げようと思っていましたが、宇ち多゛を出てついつい丸忠を覗いてしまい、空席があるとなると入らずには居られません。先ほど宇ち多゛にいらっしゃったボルボK田さんとHさんのおふたり、その隣に入れていただきました。熟選からスタートです。



やはり宇ち多゛のあとにいただく丸忠の生ビールは美味しいですね。この薄張りグラスの生ビールは絶品です。



綺麗に天使の輪ができます。2杯目は琥珀をいただきます。



今月から西村さん1名体制になり、オペレーションもなんとか慣れてきたご様子。おかあさんもきっちりお手伝いして、そのたびにくださる笑顔で癒やされます。2杯の生ビールでほろ酔いになって、ちょうどK田さんたちと同じタイミングでごちそうさま。軽くのことは忘れて、次のお店へ向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2週間ぶりの宇... ぴちぴちちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。