Uchico通信

刺し子にまつわるお話しを。

ARTS MEET OKITAMA 2017

2017-03-20 21:44:11 | 刺し子


ご無沙汰しております。

ARTS MEET OKITAMAが、土曜日からはじまりました。

私も一品だけですが、作品を出させていただきました!!


新しい綺麗で、立派なギャラリーに作品を飾って頂いて嬉しかったです。


でも…もっと頑張らなきゃと心から思いました。

いろんな作家さんの作品を見られていい展示会だったなぁと思いました٩( ᐛ )و



そして、沢山の方々に作品を見て頂ける機会に恵まれて嬉しかったです!
26日までです。お近くの方、ぜひご覧くださいm(_ _)m宜しくお願いしますm(_ _)m





uchico
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« クリスマス | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。