Uchico通信

刺し子にまつわるお話しを。

新作(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016-09-18 19:43:20 | 刺し子
こんばんは★
十五夜も終わり、彼岸花が満開ですね!

食欲の秋到来ですね!

ご無沙汰してしまいましたε-(´∀`; )
やっと新作納品のお知らせができます!




おにぎりブローチ握りました!

沢山握りましたε-(´∀`; )
7月のイベントの際に売り切れてしまい、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ぜひ、お早めにお店にお願いします!!





山形ふきんも、出来ました!!
ラブ山形♡

秋冬物を沢山納品させていただきました!!

イベント後、ずーっと毎日作り続けましたε-(´∀`; )


ぜひ、miyauchi2632へ!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m











ちょっと脱線して


芋煮会の季節ですね…
山形が恋しいです。新潟では、あの皮が剥いてある水につけてある里芋が売っていません

いろんなスーパーを探し回りましたが、売っていません。あぁぁぁぁぁぁorz
手袋して皮を剥いて芋煮を作るのでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« もう9月ε-(´∀`; ) | トップ | 内子特製(๑•̀ㅂ•́)و✧ »
最近の画像もっと見る

刺し子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。