Uchico通信

刺し子にまつわるお話しを。

タペストリー

2017-07-18 00:31:06 | 刺し子
文化の種をまく。育てる。つなぐ
がテーマにのARTS SEED 2017がはじまり、3日目が終了しました。


お陰様で、沢山の方々にいらして頂き感動的な日々を過ごさせて頂いています。


18・19日はお休みになります。
どうぞよろしくお願い致します。

20〜23日まで会期がありますので、お待ちしております。


春に開催されたARTS MEETで米沢市にあるナセBAに展示したタペストリーを、非売品になりますが展示させて頂きました!!!



小さな小物だけでなく、タペストリーもぜひ観て頂けたらと思いますm(_ _)m
2ヶ月間かけた大物です(*´艸`*)





昨年は3日間で品薄になってしまい、品物を見ていただけなかったことを反省して沢山準備して来ました!

まだまだ品物ありますので、ぜひいらして下さい!!!

やっぱりブローチは人気です(*´艸`*)
今年もおにぎり🍙ブローチ持って来ております!!



あさイチで特集されていた花ふきんもありますので、ぜひご覧くださいm(_ _)m


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ありがとうございます(*´艸`*) | トップ | ARTS SEED 2017 開催中 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。