春夏セール 伊勢丹 夏の特別謝恩会

伊勢丹の夏の謝恩セールに行ってきました。

京王プラザは人でいっぱい、何億円動くのだろう。

マルジェラのランニングシューズを買いました。

ナイキ、アディダス、プーマ、スポーツシューズはあるけど、誰もが履いてるのは面白くない。

おしゃれは、一味ちがっているのが楽しくて嬉しい。

どこにでもありそうでないシューズです。

ダニエル&ボブのボディーバック。さりげないけど高級感がある。

全部革だと重いし、雨にも弱いのでナイロンが良かったので、すぐ買いました。

革の部分や金具はとても素敵です。肩ベルトも肌ざわりの良いモノが使ってあります。

カンボジアで買ったクロコダイルの財布(8000円)が牛の型押しだと分かって、ショック受けて以来、新しい財布を探してましたが、40%オフもあってバリーの財布を買いました。

ラウンドジップの長財布は収納力があります。

ハワイに行くときに免税店のセールで買ったバリーのバックバック。

ビジネス用にと思って買いましたが、高級過ぎて使いづらい。

バリーは上品なおじ様が似合うようなブランドで、私には合わない気もするが、憧れも込めて使ってみます。

おしゃれなおじ様になりたい。

 

30%、40%のセールは非常に嬉しいけど、定価で買っているものがあると、損したように思う。

買えるときに買いたい物を買うのが買い物。最初から安くしてくれればと思うけど、割引だから買うということもありますね。

定価はお金持ちの値段なのかな。

定価で売り切れてしまう物以外は、セールが絶対お得です。

特に高額な商品は高嶺の花ですから。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« リュクス NO... ミゲルトーレ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。