blessing in disguise

形を変えて神の祝福はやってくる

パワッチ。

2004-07-26 16:24:46 | Weblog

夫とは同年代なので、よく懐かしの話をするのですが、私「パーマン」が好きだったのよ。昨日は夫のパソコンでパーマンゲームなるものまでやっちゃった。
小学生の頃「不二子不二雄劇場」だかがやっていて、確か一時間半くらいで「ハットリくん」とか「パーマン」とか「エスパーまみ」とか「プロゴルファー猿」なんかが盛り込まれていた番組だったと思うのですが、そのエンディング曲で「パーマン」が木に片手をついて、黄昏ているシーンがあったのです。幼心にときめきました。「パーマンてかっこいい」って。
昨日は意味も無く「ヘコッー!」って言ったら、夫にも「よく覚えてるね」あきれられました。
ちなみに、このくだらない日記?は会社で書いてます。ニンともカンとも!!

今日は実家に帰って、母の手料理、食べてきます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (うっち)
2004-07-29 10:12:00
不二子不二雄→藤子不二雄だよね?
返信する