(有)内設備工業・・・千葉の水道屋さんの工事日記

マザー牧場に行ってきました 28/7/10

水まわり・修繕工事の(有)内設備工業です。



7月10日の旅行2日目です。


「富士屋 季眺」で朝食が終わったのでこれから「マザー牧場」に向けて出発します。


マザー牧場はたぶん小さい時に、行ったと思いますがいつ行ったか思い出せません。


どんな場所にあるかも分からないので、カーナビを頼りにします。


山道をどんどん登っていき、「本当にこの道で合っているの?」ってな感じになりました。




そして到着しました「マザー牧場」に!


さらに目的の場所に向かうのに、900m近く歩かないといけないらしいです・・・




たぶんこれが中間地点だと思います。


なんとなく駐車場が小さく左の方に見えると思いますが、そこから歩いてきました。




とにかく高低差が激しいです。


マザー牧場って、こんな山の中にあったんだ・・・・


帰りに気付いたけど、園内にバスが走ってたんですね・・・・


乗ればよかった・・・


この日は昨日とうって変わって「晴れ」!!!!


とにかく暑い!


汗だくになりながら何とか目的の、まきばの体験工房に到着。


建物の中はガンガンに冷房が効いていて、生き返ってのは言うまでもありませんね。


iPhoneでは写真を取れ忘れてしまいましたが・・





近くにちょっとした遊園地があったので、人生初となる観覧車に乗ってみました。


一つ分かったのが夏に観覧車は乗ってはダメですね。


だってとにかく暑いです。


備え付けのうちわが有りましたが、あまり意味無いです。


「下の子が大きくなったら、もう一度くらいは来るのかなー」って思ってます。



話は変わりますが、この日は仕事以上に日焼けしました。


半袖を着てたので、特に腕がヒリヒリしてます。

















何か水まわりの事でお困りでしたら、弊社までご連絡下さい。


水まわりのトラブルは(有)内設備工業にお問い合わせ下さい。


*******************************************
(有)内設備工業 工事部   内 剛志
 ウチセツビコウギョウ

千葉市花見川区こてはし台3-1-22

TEL : 043-258-6401

 e-mail : info@uchi-web.com
  HP  : http://www.uchi-web.com/
*******************************************

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事