Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2015/9/13

2016年10月14日 | 日記
8:30起床。
ゆっくり眠れたね。
今朝はツナチーズパン、ヨーグルトジュース。

夫が娘を連れて山登りに行ったのでその間に掃除!!
布団を干してシーツを洗い、掃除機かけて2度目の洗濯、トイレと玄関も拭く。
そしてソファは乾燥機で熱処理。

お昼はご飯、お味噌汁、納豆、ハンバーグ。

夫はランニングを兼ねて繁華街までお買い物。
娘はお昼寝する様子が無し。
靴の衣替えを始めると娘は傍で遊んでいました。
その後、ガスコンロを掃除していると「Aちゃんも!」と一緒に掃除をしてくれました。
‘用事は娘が寝てからでないと〜’
と思っていましたが、意外にできるものだなと思いました。
これからは用事も後回しにせず、遊びながら出来る事は娘と一緒にやって行きたいと思います。

17:00〜19:00までお昼寝。

夕食はご飯、お味噌汁、すき焼き。

お風呂に入って少し遅めの23:00就寝です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015/9/12 | トップ | 2015/9/14 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。