Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2017/7/8

2017年10月05日 | 日記
娘と共に7:00起床。
洗濯機を回し、台所を片付ける。
起きてすぐにウンコさん出ました♪
今朝は、ちりめんじゃこご飯。

今日の予定は、プール、午後から野球観戦。

プールへ。
9:15、出発、9:32の電車に乗車。

お昼は、初モスバーガー。

帰宅。
13:20~15:40までお昼寝。
その間に、トイレの掃除と、まる~く掃除機。

16:00、おばちゃんと一緒に出発。
今日は、天気が良い。
野球場に着くと、娘が「かきごおりたべたい。」と言うのでおばちゃんに娘を任せてお店へ。
お店は長蛇の列。
30分程経過。
待ちくたびれた娘がおばちゃんと一緒にやって来た。
やっとの事でかき氷ゲット。
球場内ではおばちゃんが作ってきてくれたおにぎりも2ケ食べました。
途中「おなかがいたい。」
とトイレを往復。
ウンコさんが出てくれたので良かったです。

今日の野球観戦は花火がお目当て。
18:30ゲーム終了。
花火は19:30~開始だったので、その間ボンヤリ。
選手のトークコーナーをはさみながら40分程の花火でした。
しかし···、娘はキャラクター人形に夢中。
とりあえず、花火観賞してくれました。
ヤレヤレ···。

20:15球場を後にする。
父に迎えに来て貰い回転寿司へ。

帰宅。
身体のみシャワー。
歯みがきをして23:20就寝。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。