Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2016/4/27

2016年12月13日 | 日記
5:30に起きたのに、二度寝してしまい、目が覚めると6:30!!
慌てて起床。
洗濯は諦め、冷蔵庫の残り物をタッパーに詰めてお弁当を作って、台所を片付け、娘のご飯を温める。
日焼け止めとチークのみ行い化粧終了。
7:08出発。

勤務終了、今日は診察日。
昨日、排卵チェッカーで+も確認出来たし、今日の受診は止めようかなとも思ったのですが、 どちらからの排卵か確認したかったし、精子が膣に届いているかも知りたかったので受診する事にしました。
結果は排卵済み。
残念ながらどちらからの排卵なのかは分かりませんでした。
「射精、失敗したかも。」と話すとヒューナーテストをしてくれました。
「届いてますよ。」と先生。
とりあえず昨日子作りをした意味はあったという事です。
やれやれです。

夫の食べたがっていた豚まんを購入し帰路を急ぎます。

帰宅、娘はカレーを食べていました。
今朝も食べてくれたそうです♪

お風呂に入って歯磨き。
なかなか寝てくれず、22:30就寝です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/4/26 | トップ | 2016/4/28 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。