Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2016/5/9

2016年12月13日 | 日記
5:00起床。
炊飯器をセットし、お風呂に入って洗濯を回す。
6:30、夫と娘を起こすも起きず。
台所を片付け身支度を整える。

6:55夫と娘を再度起こす。
目を覚ました娘は「オシゴトイッタラアカン。」と。
ママがお仕事に行かないとAちゃんのアイスクリームや保育園の帰りに毎日飲んでるジュースも買えないよとなだめると納得した様子。
手を拭ると振り返してくれました。
7:09出発です。

勤務終了、お迎えへ。
今夜はご飯、お味噌汁、納豆、野菜炒め。

お風呂へ。
今日も夫がテントを浴槽に浸けておりシャワーのみ。
娘さん、下を向いて洗髪が出来るようになりました!
泣かなくなりました♪
2週間程で慣れてしまいました。
子どもの適応能力ってすごいなぁ。

歯磨きをして22:00就寝です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/5/8 | トップ | 2016/5/10 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。