Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2017/4/3

2017年04月20日 | 日記
6:20起床。
洗濯機を回し身支度を整える。
ゆっくり寝かせてあげようと思っていたが7:00娘が目を覚ます。
7:33出発、7:41の電車に乗車。

勤務終了、今日は不妊治療病院受診日。
「HCG40だとちょっとねぇ、せめて400あったら。着床はしていたんだと思います。」と。
体外受精は3回までと決めていたので今後は人工受精で治療を受けたい、その際通水もして欲しいと伝える。
「ではそれで行きましょう。HCGの値を確認しておきたいので採血をして、通水の予約をとって帰って下さい。」との事でした。

看護師さんと話をしていると通水は(月・火・水・金)の15:00からしかしていないとの事でした。
仕事休めないし今回は無理かなぁ…。

帰宅。
娘はソファで寝ていました。
17:00から寝ているようです(笑)

今日は朝お風呂に入り、耳鼻科に行って王将で昼食を食べ、一旦帰宅し午後からプールに行ったそう。

娘はその後も起きず。
今日は歯磨きはスルー。

おやすみなさい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/4/2 | トップ | 2017/4/4 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。