Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2017/4/14

2017年04月20日 | 日記
5:30起床。
本日お休みで人工受精予定。

6:30娘起床。
お気軽をしてブクブク、髪の毛をくくりかけていると…「ウンコでる!」と(笑)
いいのが出ました〜♪
今朝は梅干しご飯3口。

7:30、保育園へ出発。
精子くんを取りに一旦帰宅。
胸元に精子くんを入れて不妊治療病院へ。

内診で左26mmの卵を確認できました。
10:19、人工受精。 
注射をして終了。

13:00にネイルサロンを予約しています。
それまでブラブラ買い物です。

ネイル終了。
買い物再開。

今日は買い物モードだったので、娘のスカートに私のスカートと、いろいろ買いました!!
買い物に夢中になりすぎて、昼食はスルー。
お腹を空かせたままお迎えへ。

今夜はご飯、お味噌汁、納豆玉子焼き、鹿のジンギスカン、野菜炒め。
本日2度目のウンコさんが出ました♪

お風呂へ。
上がって着替え。
パンツいっちょでなかなか着替えようとしないので、その間に娘の衣替え。
ついでに私の衣替えもしてしまいました。
私はシャツともう1枚はおる位の時期が一番好き。
良い季節になってきました。

お乳を舐めながら22:50就寝。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/4/13 | トップ | 2017/4/15 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。