Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2015/9/1

2016年10月13日 | 日記
今朝は楽しみにしていたホテルでのバイキング。
娘はご飯、納豆、お味噌汁(飲まず)、ミックスジュース、小さい食パンを食べました。

札幌へ。
時計台→テレビ塔と観光。
時計を見ると12:00。
私達夫婦は朝食を食べ過ぎて空腹感無し。
娘さんは
「オナカガスイタ、ギョウザタベタイ。」
と言うので、百貨店でおにぎりとご希望通り餃子を購入。

大通り公園でランチタイム。
娘は餃子を4ケも食べました!!

お腹が一杯になった娘はベビーカーで夢の中。
その間に最後の買い物。

まだまだ起きる気配の無い娘。
夫に「雪印パーラーに行きたい。」と切望すると、渋々付き合ってくれました。
念願だったパフェを堪能しました。

空港へ向かう。

「オナカガスイタ。ナットウタベタイ。」
と娘。
この旅行2度目の回転寿司へ。
娘は納豆巻きと蒸し穴子を食べました。

少し時間があったのでキッズスペースへ。
パンが欲しいという娘にクロワッサンを購入。

18:35、フライト。
娘は又々「オナカガスイタ。」と(笑)
お昼に余分に購入しておいた梅干しおにぎりとクロワッサンを食べました。
20:30到着。

電車を乗り継ぎ帰路へ。
22:15帰宅。
洗髪は拒否、明日の朝洗う事を約束して首から下だけシャワー。
歯磨きは拒否。
促すも「オチチスウノ〜!」て怒っている。
乳首を加えるとものの1分で寝てしまいました。
遅くなってごめんね。

又明日から元の生活に戻ります。
今週は少ししんどいと思いますが、週末ゆっくりしようね。

長い長い旅行だったね。
お疲れ様。
一緒に行ってくれてありがとう。
ママは幸せでした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015/8/31 | トップ | 2015/9/2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。