Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2015/9/8

2016年10月14日 | 日記
6:15起床、6:45までお乳。

布団でゴロゴロしている娘に「チーズパン作ろ。」と声をかけると起きてきてくれました。
今朝はヨーグルトジュースもご飯も拒否。
ツナチーズパンを作っても食べず。
お煎餅なら食べると言うので食べさせました。
7:50、髪の毛をくくっていると「ナットウツクル〜。」と言うので
「夜にしようよ。」と言うと
「イマツクルノ〜!」と言うので慌てて準備。
「ゴハンハ?」と娘が聞くので
「時間無いのにないよ。」と言うと
「タベルノ〜!」と言うので
チンは嫌だがチンで対応する。

そんなこんなでやっと出発。
沢山走ってくれたので8:15に到着できました。

夫から‘今日から1食にしてゆっくり作ります’とメールあり。
平日は娘と過ごせる時間が短いのでそれがいいと思うと返信。

勤務終了、お迎えへ。
雨が降っていたので抱っこで帰宅。

今夜はご飯、お味噌汁、納豆、野菜と豚肉と豆腐のあんかけ、餃子。

今日始めてのウンコさん。
そのままお風呂。

お乳を舐めて22:00就寝です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015/9/7 | トップ | 2015/9/9 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。