Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2015/9/9

2016年10月14日 | 日記
6:15起床、6:50までお乳。

トイレに行くと生理になっていました…。
今回は25日周期。
早…!!!
でもタイミング的にはOKだったと思います。
でも妊娠には至りませんでした。

洗濯機を回す。
「ナットウツクル〜。」と言うので台所へ。
「チーズパンツクル〜。」と言うのでチーズパン作り。

ウンコさんが出たのでシャワー、そのままお着替え。

「センベイタベテモイイ?」と聞くので「ご飯食べたからいいよ。」と答える。
その間に髪の毛をくくる。
私も髪の毛だけくくり、時間がないので化粧はスルー。

洗濯を干して8:11出発。
登園時は大雨、時間も無かったので抱っこ紐で出かけました。
保育園へ送り、何とか8:33の電車に乗る事が出来ました。

勤務終了、お迎えへ。
帰宅、電車で出勤した夫はまだ帰宅していない。
娘が煎餅を食べたいと言うので手渡す。
ウンコさんあり♪
夕食作り開始。
今夜はご飯、お味噌汁、納豆、サバの焼き魚。
沢山食べてくれました。

お風呂に入って、22:00就寝です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015/9/8 | トップ | 2015/9/10 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。