Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2017/3/28

2017年04月20日 | 日記
5:10起床。
シャワーを浴び、洗濯機を回す。
6:25娘起床。
まずはブクブク、お着替え、髪の毛をくくる。
朝食は夫に依頼。
娘は夫の作ったおにぎりをほうばって食べていました。
ギューッ、タッチ。
「バイバーイ♪」

7:21出発、7:37の電車に乗車。

今日は夫が私の職場で、胃・大腸カメラを受けました。
胃は2ケ所、大腸は1ケ所生検されていました。

勤務終了。
不妊治療病院へ連絡。
昨日のHCGは40だったそう。
「正常な着床とは言えないですねぇ。先週のHCGの値が1未満だったので、まあ、ゆっくり着床したんでしょうねぇ。」と先生。
今日で内服・治療終了となりました。

ママが悲しませないように、着床だけでもしてくれたのかなぁ。
まだお腹にいるであろう卵が愛おしい。
ありがとね。

昨日に引き続き、娘の担任の先生へのプレゼントを探す。
アフタヌンティーへ行くと、春らしく桜柄やピンク色の商品が沢山あり
‘春らしい物にしよう♪’と、コンセプトは決定。
桜のタンブラーを見ていましたが、全て裸のまま展示されているので、開け閉めで傷があったりはげていたりでアフタヌンティーのタンブラーは断念。

ピンク地のタオルだけ購入しお店を出る。

‘スターバックスに桜柄のタンブラーがあったはず’とスターバックスへ向かう。
…が、期間限定商品で全て完売、ガーン…。
東急ハンズへ行ってみる。
なかなか気に入る物が見つかりませんでしたが、なんとか納得できる商品を見つけました。

「わたしもおみやげほしい!」
と言っていた娘へ、子ども用のお箸と桜型の箸置き、ミレービスケットを購入。
喜んでくれるかな?

帰宅。
娘はちょうどウンコタイム(笑)
お土産喜んでくれました。
「おはしあしたほいくえんにもっていく。」と(笑)

夕食も食べかけていました。
今夜はご飯、お味噌汁、納豆、卵と豆腐のうどん。

お風呂へ。

歯磨きをして22:40就寝。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/3/27 | トップ | 2017/3/29 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。