Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2016/5/5

2016年12月13日 | 日記
7:30起床。
今朝はご飯、昨夜の王将のお持ち帰りおかず。

今日は子どもの日、どこに行っても混雑しているだろうとお出かけ予定は無し。
昨日から公園へ行く予定にしていました。
娘は「コウエンイコウ♪」とウキウキ。
公園へ。
10:00前に到着しました。

私が子どもの頃からある公園。
自分の子どもと来る事が出来て嬉しいです。

1時間30分程遊びました。
スーパーでお菓子を買って帰宅。

お昼はご飯、お味噌汁、フグの塩焼き。
父が準備してくれました。
バスに乗って帰宅。
16:00〜19:00までお昼寝。
その間にトイレ、廊下、脱衣場、畳部屋を掃除、洗濯し、工務店さんへメールを送信。

今夜はご飯、お味噌汁、納豆、鮭の塩焼き。

お風呂へ。
入る前から「ジャバスル?」と不安そうな娘。
嫌な事は先に終わらせよう!と、入るなり洗髪。
娘号泣。
「後は遊ぶだけだよ。」と浴槽で遊びました。
入浴中に夫帰宅。

21:30、歯磨き。
お昼寝が遅かったのでなかなか寝付けず23:00就寝です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/5/4 | トップ | 2016/5/6 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。