Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2015/9/16

2016年10月14日 | 日記
娘が目を覚ましお乳。
ウツラウツラしていたら夫のアラームで目が覚める。
時計を見ると7:00!!
娘に「もうお乳おしまいよ。保育園に行く準備しよう。」と言っても「イヤ〜!」と…。
とりあえずお乳は離してくれましたが、娘は10分程布団の上でゴロゴロしていました。

今朝はご飯(2口)、ちりめんじゃこ、海苔、アイスクリーム。

娘は保育園、私は職場へ。

勤務終了、今日も勉強会。
今日は看護倫理。
それが面白かった〜。

勉強会終了、帰路へ。
19:30帰宅。
夫が夕食を作ってくれている所でした。
家に入ると夫のイライラ感で雰囲気が悪い。
娘が感じているのかいないのかは分かりません。

今夜はご飯、お味噌汁、納豆、ソウメンチャンプルー。
あまり食べませんでした。
帰りにいつものようにヨーグルトジュースを飲んだそう。
それで血糖がグッと上がってしまうので落ち着いてしまうんだろうな。

固めのウンコさんが出てお風呂。
朝は排便なく出発し、帰宅後すぐに1回出たようなので本日2回目。

歯磨きをして22:00過ぎに就寝です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015/9/15 | トップ | 2015/9/17 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。