Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2015/9/30

2016年10月17日 | 日記
6:30起床。
今朝はヨーグルトジュース、ご飯、ちりめんじゃこ、海苔。
いい感じのウンコさんが出ました♪
8:05出発。

職場到着。
本日も師長より移動の話しは無し。

勤務終了、お迎えへ。
今日も耳鼻科。
「鼻水の量が増えていってるなぁ…。」
と先生。
耳は大丈夫でした。

帰宅し家族で買い物へ。

今夜はご飯、お味噌汁、餃子、ちりめんじゃこ、海苔。

ウンコさん出ました♪

お風呂に入って歯磨き。
今日は泣きませんでした。
偉い!!
21:30就寝です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015/9/29 | トップ | 2015/10/1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。