Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2016/4/26

2016年12月13日 | 日記
5:40、起床。
洗濯機を回し身支度を整える。
本日、排卵チェッカー(+)。
21日から、+になるのかなぁと思いながら毎朝チェックをしていました。
起きてきた夫に伝えると「え〜、今日もすんの?」と…。
実は(日)に子作りしていました。
排卵チェッカーは+になっていませんでしたが、14日目で少し下腹部痛があったので念の為お願いしました。
そして今日+が出て…。
どちらからの排卵かは分かりません。
でも子作りしないと妊娠しない。
だから、お願いするしかない。

勤務終了、お迎えへ。
帰宅、今夜は昨日の残り物で済ませました。
昨日から、YouTubeのアンパンマンに夢中の娘はパソコンから離れない。
帰宅途中にヨーグルトジュースとカステラを食べた娘はお腹も空いてない様子。
少量のご飯と納豆を食べました。

お風呂に入って歯磨き、22:00過ぎ就寝です。

明日は診察日で、帰宅が遅くなるので、カレーを食べたいと言っていた娘の為に買い物へ行きカレーを作る。
台所が片付いても、カレーが出来上がっても、夫は子作りをしてくれる様子は無い。
時計を見ると2:00。
辛抱強く待っていましたが、もう限界。
パソコンを見ている夫に「どこかで切り上げて子作りしてよ。」と言うと、グッタリとした態度と表情で「43歳の男を学校に行かせるなんて無理やねん。」
そして「今日は出来る気がしない。」と…。

「そんなこと言わんとってよ!!こればっかしは私1人ではどうにも出来ない。協力してよ。」と言うと、
「協力してるやん!!!それに僕はそこまでして欲しくない。なんでおまえのエゴの為にしなあかんのや。」と夫。
「エゴじゃない。子どもが欲しいと思う感情は生命を持って生まれた物として当たり前の感情やと思う。」と私。

「できる気がせん。」と夫。
「やってみんと分からんやん。」と私。
結果は…、とりあえず夫婦生活持ちました。
でも…、無理やりにやって貰って何ですが、射精時、膣の奥まで入っていなかったような…。
でも仕方がない。

とりあえず寝ます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/4/25 | トップ | 2016/4/27 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。