Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2015/9/15

2016年10月14日 | 日記
4:30に目が覚めた私。
朝の準備が出来ていなかったのでそのまま起床。

夕食の後片付け、保育園の準備、身支度を整えパソコン台へ。
最近妊娠したスタッフから遅くまで診察をしている婦人科があると教えて貰いました。
早速調べてみる。
19:30まで診察しているようだ。
何かステップアップを…と考えていた私。
本日7日目。
通院している病院の次回診察日は生理が早く来てしまい排卵後になってしまっていた。
仕方がないので今回は排卵チェッカーでタイミングをとり、来週の診察日に今後の事を相談しようと思っていたのだが…。
今回からでも診て貰える病院があるならば他院でも診て欲しいと思っていたのが本音。
なのですがる思いで調べてみたのだ。

今日から3日連続で勉強会があり娘のお迎えを夫に依頼しているので、今日勤務終了後に行ってみようと思う。

6:40娘起床。
今朝はご飯、納豆、ちりめんじゃこ、海苔。
出発までに2回ウンコさんが出ました!!
安心安心♪

早起きがこうをなしたのか7:50に準備完了。
娘も「イコ〜。」と言うので出発。
8:21の電車に乗る事が出来ました。

勤務終了、今日は勉強会。
勉強会が終わり病院へ。
18:45に病院へ入り、19:00には病院を後にしていました。
早!!!
結果は、7日目なのにあと2日程で排卵すると…。
(木)にタイミングとって、(金)に又来て下さいと言われました。
「こんなに早く育っているのは老化ですか?」と聞くと「黄体不全ですね」と…。
生理の時から卵が育ってしまっているのだそう。
本来なら発育が止まらないといけないのに発育しているせいで成熟卵が育たない。
悪循環になっているそうだ。
困ったなぁ。
これが老化という事なのでしょう。

急いで帰宅。

娘が「ゴハンタベタヨ〜。」と迎えてくれました。
今夜はご飯、お味噌汁、サバの煮付けだったそう。
私が夕食を食べていると 「Aモタベル〜。」と膝の上で納豆とサバの煮付けを食べていました(笑)

お風呂に入って歯磨き。
娘大号泣。
お乳を舐めて寝ましたが、突然飛び起きぐずりだす。
原因が分からない。
嫌な夢でも見たのでしょうか。
沢山泣いて、お乳を舐めたら寝てくれました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015/9/14 | トップ | 2015/9/16 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。