Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2016/5/4

2016年12月13日 | 日記
7:30起床。
家で梅干し海苔ご飯を食べ、モーニングへ。

父が百貨店へ行きたいと言うので同行。
父はズボンと今治タオルを購入。
百貨店に来ている事を理解している娘は「アカチャンノトコロニイク。」と(笑)

玩具売り場で1時間程遊びました。
父に見て貰っている間に娘の靴下を物色。
最近の登園スタイルは体操着。
毎日沢山の青あざを作って帰って来るので、少しでも回避できればとハイソックスを購入しました。
今までは安易に安い物を購入していましたが、靴下って意外に長持ち。
でも安い物はすぐに伸びてしまうのが弱点。
それなら良い物を…と思ったのです。
ずっと買ってあげたいと思っていたので良かったです。

お昼はデパ地下で購入した海苔巻き。
帰宅途中の車内で食べました。
食べながら私にもたれて寝てしまいました(笑)
13:40、お昼寝です。

17:00前に起床。
王将へ夕食を食べに行く。

そのまま帰宅予定でしたが「オジイチャンノオウチカエル。」と言うので、再び実家へ。

お風呂に入って歯磨き、おじいちゃんのベッドで就寝です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/5/3 | トップ | 2016/5/5 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。