Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2017/4/8

2017年04月20日 | 日記
9:00勤務終了。
夫へメール。
9:15のバス、9:27の電車に乗車。
進級式、間に合いそうです♪

進級式へ。
今年の担任はここ2年間乳幼児の担当だった先生です。
1年間宜しくお願いします。
進級式終了。

今からクラスのお友達の赤ちゃんの初お目見えでお宅にお邪魔する予定。
…ですが、進級式に連れてきていたので初お目見えは保育園で終わってしまいました(笑)

スーパーで昼食を購入してお友達のお宅へ。
娘が食べられそうなお菓子も購入。

昼食を食べて皆で買ってきたお菓子を食べる。
娘はお友達が買ったグミに夢中です。
明らかに食べ過ぎ。
こんな時しか食べさせる事がないので今日は目をつぶりましょう。
沢山遊んで沢山喧嘩をして沢山泣いて、17:00に解散。

帰宅。
今日はお菓子を沢山食べたので夕食は食べられませんでした…。

お風呂はスルー、歯磨きをして、21:20就寝。

今日は3回もウンコさんが出ました♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/4/7 | トップ | 2017/4/9 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。