Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2015/10/4

2016年10月17日 | 日記
今朝はご飯、ちりめんじゃこ、海苔。

「ピンクノジテンシャノル〜。」と夫と一緒に外へ出かけたのでその間に掃除機。
20分程で帰宅したのでどうしたのか聞いてみると「蜂がいた!!」のだそう。
それは危ない。

お昼はご飯、納豆、ちりめんじゃこ、海苔、コロッケ(食べず)。
1時間30分程お昼寝。

生理が来ました…。
2〜3日前から兆候がありました。
リセットです。
5日後から内服開始決定です。

夕方夫がランニングに出かけると言うと「Aチャンモイク〜。」とストローラーで出かけて行きました。
30分程で帰宅。
「ママノトコカエル。」と言ったそう。
2人が出かけてから何だか不安でした。
早く帰って来て欲しかった。
娘が私の所へ戻ると帰宅してくれて嬉しかった。
嬉しくて何度も抱きしめました。
‘こんなに可愛い娘がいるのにもう1人子どもが欲しいなんて私は欲張っているのか’
と考えてしまった。
欲張っているのでしょう。

だけど…
娘が兄弟と遊ぶ姿が見てみたい。
年頃になって相談相手がいるのは心強い。
兄弟って自分に1番近い他人。
親子ではなく兄弟という関係はある方がいい。
だから…、やっぱり諦められない。
やるだけやってみようと思います。

夕食はご飯、お味噌汁、野菜炒め、納豆、ちりめんじゃこ、海苔。

21:30に寝る準備にはいりましたがなかなか眠れず。
22:30就寝です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015/10/3 | トップ | 2015/10/5 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。