Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2016/5/6

2016年12月13日 | 日記
5:20起床。
台所を片付け、身支度を整え、お弁当作り。
6:40、夫と娘を起こす。

7:09出発。
娘が玄関まで見送ってくれました。
「ダッコ。」と言うのでギューッと抱きしめて出発です。

勤務終了、お迎えへ。
担任の先生に、洗髪を頑張っている事を伝え、沢山誉めて貰いました♪
励みになるかな(笑)?

今夜はご飯、お味噌汁、納豆、鮭、野菜炒め。
今日もテレビは無しで食事をとる事が出来ました。
すると、ダラダラ食いがなくなり19:00には食事終了!

お風呂へ。
「ジャバスル?」と娘。
「するよ。」と私。
先に身体を洗い始めると「サキニジャバシテ!」と(笑)
昨日の‘嫌な事は先に済ませる’が良かったのかな?
娘さん、頑張って今日も洗髪出来ました。

YouTubeのアンパンマンを見ながら歯磨き。
22:00就寝です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/5/5 | トップ | 2016/5/7 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。