Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2017/3/27

2017年04月20日 | 日記
6:00起床。
尿検査をするとくっきりライン!
ますます期待は膨らみます。

6:25娘起床。
まずはブクブク、お着替え。
今朝は梅干しご飯。
ご飯を食べさせながら髪の毛をくくる。

今日は何ヶ月ぶりで整形にあたっていたので早めに出発。

ギューッ、タッチ。
「バイバーイ。」
7:15出発、7:26の電車に乗車。

早めに職場に着いたので、検査技師のMさんに検尿を診て貰う。
「陰性やな。」とMさん。

私、ラインの見方を間違えていたようです…。
ほぼ妊娠していると浮かれていた私はショックを隠し切れませんでした。

どんよりしたまま1日が過ぎ、17:30、勤務終了。

本日不妊治療病院判定日。
まずは尿検査。
診察室へ。
「おかしいなぁ。」と先生。
先週の採血結果でHCGは上がっていなかったのに、今日の検尿でうっすらラインが見えたのです。
「着床してるのかもしれないですね。診てみましょう。」と先生。

内診。
「ここにうっすらあると言えばあるけど、まだ分かりません。内膜は厚いですよ。」と。
採血をして明日連絡する事になりました。

今週は月末週。
今週で妊娠退職するカウンセラーさんにプレゼントを買う。
保育園の先生にもプレゼントを探しましたが、気に入るものが見つからずタイムアウト。

20:30帰宅。
娘はお風呂を済ませて、ご飯を食べていました。

ウンコさんも出たようです。
良かった♪

歯磨きをして22:10就寝。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/3/26 | トップ | 2017/3/28 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。