Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2016/9/25

2016年12月20日 | 日記
6:00起床、身支度。
娘も6:30起床。

朝食はハンバーガー。

11:00頃におにぎりと納豆を食べてA邸を後にする。

諏訪大社へお参りし帰路へ。

13:30〜15:30までお昼寝。
なんとお巡りさんに捕まりました…。
原因は私が後部座席でシートベルトを着用していなかったから。
夫は1点減点、すみません。
でも娘には良い教訓になったようです。
その後娘もすぐにシートベルトを着用してくれました。

夕食はご飯、肉うどん、ハーゲンダッツのアイスクリーム。

帰宅。
「おじいちゃんにただいまって言っておいで。」と言うと2階に上がって行きました。
荷物をある程度片付けて2階へ上がると、父に「警察に捕まったん?」と(笑)
娘が早々に話していたようです。

お風呂に入って歯磨き。
22:00就寝です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/9/24 | トップ | 2016/9/26 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。