Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2015/9/12

2016年10月14日 | 日記
7:40起床。

ご飯を温め洗濯物を干す。
娘の朝食(ご飯、ちりめんじゃこ、海苔)を夫に見守って貰うよう依頼しピラティスへ。

ここ最近、ずっと手首と腰が痛い。
それを先生は見ているだけで分かるらしい…。
クールダウン時、そっと傍に来てケアしてくれました。
プロの凄さを感じました。

ピラティス終了、プールへ。
娘はパパと楽しそうに遊んでいました♪

プール終了、お昼は娘のリクエストでゾウさんへ。
娘はいつものキッズプレートを食べました。

14:00、実家にてリフォームの打ち合わせ。
娘は眠る様子無し。
16:00終了。
リビングへ上がると娘はパパの膝の上にチョコンと座ってテレビを見ていました。
やっぱり寝てなかったのね。

その後、父の入院に必要な上履きと電気カミソリを買いに行く。
娘は車内で少しウツラウツラしたもののすぐに起きてしまいました。

実家にて夕食。
今夜はご飯、すき焼き。

娘が「オフロハイル。」と言うので実家にてお風呂。
21:00帰宅。
歯磨きせずに寝てしまいました。
お昼寝してなかったからね。
今日だけ特別に許します(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015/9/11 | トップ | 2015/9/13 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。