Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2015/9/21

2016年10月14日 | 日記
8:00起床。
昨日焼いておいたパンでツナチーズパンを作る。
今朝はヨーグルトジュース、ツナチーズパン。

週末に横浜へ行く為、(土)のプールの振替で本日プール。
ずっと気になっていた用事を済ませたかったので夫にプールを依頼。

思った以上に時間がかかり用事は全て片付ける事が出来ず…。
急いでプールへ。
11:50に到着する事ができました。

お昼はゾウさん。
食後お乳を舐めて寝たものの、ベビーカーに移すと起きてしまいました…。
寝ないまま次の用事へ。
今日は七五三の着物選び。
最初は嫌がっていた娘ですが最後は着てくれました。
ピンク地の桜柄にしました。
当日が楽しみです♪

実家に寄って30分程お昼寝。
「カエル。」というので帰宅。

お風呂に入って夕食。
今夜はご飯、お味噌汁、納豆、ハンバーグ(食べず)、昨日のホイル焼きの残り、ちりめんじゃこ、海苔。

21:30就寝です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015/9/20 | トップ | 2015/9/22 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。