Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2017/4/7

2017年04月20日 | 日記
5:40起床。
洗濯機を回し、保育園の準備をする。
6:10娘起床。
先にお着替え。
「あしたのしんきゅうしきのふくのじゅんびをする」
「やっぱりこっちにする。」
となかなか着替えが終わらない。
20分かかってようやく終了。
ブクブク、髪の毛をくくる。
「アナがいい。」と言うので三つ編みをし始めると片方終わった頃に「やっぱりこうやって2つにくくる。」
と言いだした。
さすがにイライラしてきた私は
「さっきママ確認したよ。決めた事を簡単に変えたらあかん。よく考えてから言いなさい。ママはくくり直さない。嫌やったら自分でくくりなさい!」
と怒ってしまう。

7:26出発、7:41の電車に乗車。

今日は当直。
明日は進級式があるので、スッキリ終わりたい!!
今夜も頑張ります。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/4/6 | トップ | 2017/4/8 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。