Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2016/4/17

2016年12月11日 | 日記
8:00起床。

なかなかご飯を食べてくれず、遊んでいる娘の口に納豆巻きを運ぶ。
親鳥になった気分(笑)

夫が起きたので、掃除機をかけ、洗濯機本体を掃除。

昼食用にお味噌汁とひじきを作るが、さっきのダラダラご飯のせいでお腹が空いていないのか、お昼は食べず。

掃除で疲れたので、ボンチアゲと酎ハイで休憩。

お昼寝をする気配のない娘と一緒にホービールームを片付け。
…が、ほとんど夫の物で触りようがない。
ダンボールだけ片付ける。

17:00〜19:00まで夕寝。

今夜はご飯、お味噌汁、レバカツ、餃子。

お風呂に入って歯磨き、23:00就寝。

私も眠ってしまいたい。
でもここで寝たら最後だと力を振り絞り起きる。

お弁当と明日の夕食、保育園をする。
2:00、娘にくっ付いて就寝です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。