Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2016/5/7

2016年12月13日 | 日記
5:00起床。
本日仕事。
娘は夫とプール→歯医者→夫の実家でお泊まり。
洗濯物を干し、娘のお泊まり準備、台所を片付け、身支度を整え、娘の海苔巻きを作る。

6:40娘起床。
「ダッコ。」と言うので抱っこ。
「ジュース。」と言うので野菜ジュースを飲ませる。
布団に戻ると言うので布団に寝かせる。
「ママオシゴト。」と言うので「そうだよ、Aちゃんのアイスクリーム代かせいでくるね。」と言うと「イッテラッシャイ、バイバイ。」と(笑)
成長したなぁ。

6:56出発です。

勤務終了!!
内科輪番だったというのに、18:00には職場を出る事が出来ました♪

夫からメールあり。
娘はプールも楽しんだようで、お昼はゾウサン、移動中の電車でお昼寝して、歯医者でフッ素塗布をして貰い、私がメールをした頃には夕食を食べていたようです。

という事で、久しぶりに独身生活。
仕事帰りで疲れていましたがウィンドウショッピングへ。
20:00前までウロウロし、最寄り駅の王将で餃子を購入。
帰宅し夕食。
いろいろ片付けようと思っていたのに、食事をしたままリビングで寝てしまいました…。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/5/6 | トップ | 2016/5/8 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。