Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2015/9/4

2016年10月13日 | 日記
今朝はヨーグルトジュース、ご飯、ちりめんじゃこ、海苔。

6:30〜7:00までお乳をなめていたので、すでに30分準備が遅れています。
2日分の洗濯が溜まっているので洗濯もしたいが、娘にご飯も食べさせないといけない。
もちろん娘のご飯が優先。

起きてきた夫が「おかず作っといたから〜(弁当に詰めて)。」と言うので
「ごめん、詰められる自信ない。」
と答えると詰めてくれました。

娘が「ナットウタベル〜。」と言う。
「夜食べようね。」と言うと
「イマタベルノ〜。」と言うので準備。
夫が近くに居たのでお願いする。

ウンコさんが出た娘をお風呂へ。
「アタマアラウ〜。」と言う。
昨日洗っていなかったので洗ってあげたいが時間がない。
「予定外な事言うなぁ…。」
と呟く私を見て、
「洗おか?」と娘を連れてお風呂に入ってくれました。

その後もバタバタし思わず
『モー!!!』
と言ってしまう。

保育園へ向かう途中、娘に「お仕事行く前にグズグズ言うのやめて。」
と話すが娘はどこ吹く風でした。

勤務終了、お迎えへ。

今夜はご飯、お味噌汁、納豆、ツバスの煮魚でした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015/9/3 | トップ | 2015/9/5 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。