Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2016/5/8

2016年12月13日 | 日記
8:30起床。
化粧も落とさず寝てしまった…。
いろいろやりたい事があったのに…、自己嫌悪です。
夫からメールあり。
昨夜娘は21:00に就寝し、今朝は7:00に起きたそう。
午前中、動物園へ行ってから帰宅予定との事。
その後、外で待ち合わせ予定。

重たい身体を無理やり起こし、お風呂に入る。
今日は良い天気。
スッキリしたらやる気が出てきたので、久しぶりに布団を干し、洗濯、掃除機をかけ、衣替え。
連絡が来るまで、お茶でも飲んでゆっくりしようかと思ったが、なかなか無い機会なので身支度を整えて家を出る。
前から気になっていたコートを修理に出し、昨日のウィンドウショッピングで購入するか迷いに迷い結局止めたお店へもう一度向かう。
今朝の衣替えは、購入する前のチェックも兼ねていました。
何色を購入するかは予め決めていました。
試着しサイズも決定。
久しぶりに物欲が湧き、4着お買い上げ。
たまにはいいよね。

夫と娘が最寄り駅に到着。
待ち合わせ場所へ。

1日ぶりの娘。
でもなんだか攻撃的。
「何でそんなに怒ってるん?」と聞くと
「サビシカッタノ!」と娘(笑)
「ママだって寂しかったよ。一緒だよ。」と伝えました。

少しブラブラしてコンビニでお茶をし帰宅。

昨夜お風呂に入っていない2人は先にお風呂。

今夜はご飯、納豆、野菜炒め、鮭の塩焼き。

歯磨きをして22:15就寝です。


話しは変わるが、ジャネットジャクソンが妊娠したらしい。
おん年49歳。
不妊治療の末に妊娠したのだろうな。
お金には困らずとも、体力的には大変だっただろうな…。
高齢妊娠希望の女性には朗報だったと思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/5/7 | トップ | 2016/5/9 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。