Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2016/9/29

2016年12月20日 | 日記
5:50起床。
娘の身体を触るとやっぱり熱い。
今日は夫もいるのでお休みします。
洗濯機を回して身支度を整える。

7:20出発です。
仕事が終わったらすぐに帰って来るからね。

出勤途中にコンビニへ立ち寄り、カフェオーレとチョコレートを購入。
生理中の楽しみはカフェイン摂取です(笑)

勤務終了。
「娘が迎えに行くと言っているので最寄り駅まで行きます。」と夫からメールあり。
夫と娘と合流。
娘は朝おにぎりを食べ、昼食は食べず、水分だけ摂りほとんど寝ていたそう。

耳鼻科は喉も耳も大丈夫で、咳止めと抗生剤が処方されたそうです。

「カキゴオリタベタイ。」と言うのでスーパーを2件はしごしましたが見つからず、アクエリアスの冷凍で納得してくれました。
気にした事ありませんでしたがアイスクリームも四季に応じて変えているんですね。

帰宅、「ネムタイ。」と。
うどんを少し食べ薬を飲んで横になる。
15分程して茶碗半分程嘔吐。
うどんそのものはあまり出ていませんでした。
しっかり噛んでくれていたからかな。

20:15就寝。
歯磨きを嫌がるのでウェットティッシュで拭きました。

その後嘔吐はありませんでした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/9/28 | トップ | 2016/9/30 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。