Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2017/4/15

2017年04月20日 | 日記
8:00起床。
洗濯機を回し、玄関の掃除、掃除機をかける。

今朝はバター&ツナチーズパンのハーフ。
1枚ペロッと食べて「バターパンおかわり!」と(笑)

本日プール。
お昼は王将。

帰宅。

ガラケイからスマートフォンに変更しようと、打つだけ打って溜め込んでいたブログを一生懸命送信していたのですが、時系列が分からない所が出てきて又1月から溜め込んでいました。

時系列を確認するため、これまた溜め込んでいるレシートを整理。
娘は私の横で紙を切って遊んでいました。
おかげで仕訳が出来、ブログ送信が復活出来ました。

17:30〜19:30まで夕寝。

今夜はご飯、お味噌汁、ブリの照り焼き、豚肉の炒めもの。

ウンコさん出ました♪

夕食後、コピー用紙と色紙渡され「なんかつくって。」と。
夫はサクサク作っています。
私は思いつかない…。
「ママ塗り絵がいい。」
娘が塗り絵を持って来てくれました。
娘と一緒に3ページ程塗りました。

「おふろはいる。」と娘。
一緒にシャワー。

歯磨きをして0:00就寝。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/4/14 | トップ | 2017/4/16 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。