Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2016/5/11

2016年12月13日 | 日記
7:00、夫と娘起床。
今朝は梅干し鮭ちりめんじゃこ海苔巻き。
ウンコさんも出ました♪

今日私は休み。
午前中は職場の先輩のお家に行き、午後からは娘とプールです。

娘を保育園へ預けて先輩宅へ。
3月末に生まれた赤ちゃんを抱っこさせて貰いました。
可愛かった〜。
早く我が家にも来ないかな。

夫から謝罪の返信あり。
夫婦は信頼関係によって成り立っている事を再度強調しておきました。

11:30、先輩宅を出てお迎えへ。
娘はお昼を食べて待っていました。
プールは15:15からなので、その間ベビーカーに乗せてお昼寝させるつもりでしたが全く眠らず。
デパ地下でパンとからあげを購入しプールで食べる。
それでも時間が有り余っているので、本屋さんへ行きました。

今日は娘の大好きだったコーチが担当でした。
4月から担当が変わり会えてなかったので娘も嬉しそうでした。
平日のプールは生徒が少ない。
土日とはえらい違いです。
1時間たっぷり遊び終了。
「カラアゲタベタイ。」て言うので再びデパ地下へ。
ベビーカーに乗って食べるという約束の下に購入する予定でしたが、「イスニスワッテタベルノ。」と言い出した。
「それなら買わない。」と言うと、しゃがみ込んで愚図りだした。
それでも私が「買わない。」と伝えると、泣きながら「ベビーカーデタベル…。」と。
唐揚げ100g買ってあげました(笑)
ベビーカーに座り、残っていたパンと唐揚げを食べながら、ウツラウツラ…、あっという間に就寝です。
スーパーで買い物し、きつい坂道を登り帰宅。
娘は21:00までたっぷり4時間夕寝しました。
今夜はご飯、お味噌汁、ししゃも。

お風呂に入って歯磨き。
23:30就寝です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/5/10 | トップ | 2016/5/12 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。