日々鍛錬

主にバス釣りの事を書いてます

埼玉の荒川や野池での試行錯誤を繰り返してます

トップで・・

2017-05-17 10:05:41 | ブラックバス
5月も半ばになり初夏の陽気もあったりで


いよいよトップの季節になってきました

しばらく前からダメもとでやっていたのですが

朝一のポンパドール

見てるだけでも楽しい感じw

と、思ったら出たーが、乗らず

すぐに同じコースを流すと更に出たーが乗らず

食うのが下手なのかフックが大きいのか

3度目の正直は無かった・・・



その後ペンシルで




30ちょいのが出ました

どうせならポンパで出て欲しかった



やっぱトップは、楽しいですねーー

これからが楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三峯神社 気守りGET | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブラックバス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL