日々鍛錬

日々の何でもない出来事を書いてます
どんだけ更新できるか不安ですが・・・www

久々の荒川へ

2016-10-12 11:07:00 | ブラックバス
急に涼しく・・・寒くなってきましたねー


バス釣りのシーズンも去りつつあります


ま、氷が張っても行くんですがw





久々に荒川開拓へ行って来ました


車だとどこから入って行ったらいいものなのか


手探り状態で何とか現地へ


そして、人が入っただろう薮へ


テトラが続く基本的な場所


ここは、やっぱりテトラ上へドライブシャッドを投入





あっさり一投目w


こんな幸先良いと後が続かない・・・


移動を繰り返しも当たりはあるものの乗らず


見えバスもちらほら


本格的に寒くなる前にもう一度来ます





たぶん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎回雨 | トップ | ホームへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL