日々鍛錬

日々の何でもない出来事を書いてます
どんだけ更新できるか不安ですが・・・www

ホームへ

2016-10-19 11:30:17 | ブラックバス
今日は、午後から用事があるため可能な時間までです





巻きます・・・・


四方八方へ投げては巻き・・


すると「ん?根掛り?」一応合わせてみると


掛かってましたーでかいww


でかすぎる・・これがバスなら60はあるだろーw


ここには、そんなのは居ない


雷魚かなーって思ったら当たり


70cmくらいありそう、今までで一番大きいかな


ドラグが出ては巻きの繰り返しラインが切れるか疲れるのを早いか


なにせ4lb、10分くらいの格闘の末引き上げ針を外してたら針が折れたw


そして、そのままお帰りになられましたw


もう少し長ければ、針が折れていたのかもしれない





その後、落ちぱくで引き寄せたものの引き上げ寸前でバレ


そしてすぐに





30cmくらいの


続けざまに





2匹目37cmでした


その後、あたりはあるものの乗らず


時間になり終了ー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の荒川へ | トップ | Apple Watch »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL