ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

X’masグルメオフ会開催

2010年12月23日 | パソコン・ネット関係

12月23日(木)午後1~3時の日程で、糸魚川ポッチャリーノ(基本パスタ屋さん)でクリスマスグルメオフ会を行います。

参加希望者はコメント欄か直メールでご連絡下さい。

ポッチャリーノのメニュー。デカ盛りも激辛もあるお店です。

トマトつけパスタ



糸魚川南蛮エビのクリームパスタ



デカ盛りパスタ(今オフ会でも20分以内に完食すれば無料)



辛鍋焼きパスタ(激辛)





司祭のクリスマスキャロルが聞けるかも。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず湯 | トップ | ひらさわ支店/かまぼこメンチ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加しま~す (take)
2010-12-04 21:02:29
もちろん参加しますともっ!
激辛鍋パスタに挑戦することになりそうですな…

今年のクリスマスは楽しそう♪
返信する
Unknown (通りすがり)
2010-12-07 20:20:28
太りそう…。
返信する
Unknown (take)
2010-12-08 22:00:59
予定変更っ!激辛鍋パスタは明日食べに行くことにしました。はてさて当日はなに食べよっかな…!?
返信する
>takeさん (司祭)
2010-12-09 01:15:23
ほい。
返信する
今現在の参加者 (司祭)
2010-12-23 05:09:35
takeさん、マエダンゴさん、司祭の3名です。店長入れると4名?
返信する
お疲れ様でした (maedango)
2010-12-24 00:23:35
今日はお疲れ様でした。

あの後、体調は大丈夫でしたか?

私はというと、あの後道の駅で4時間ほど仮眠(爆睡)したあと、東海北陸道経由で一宮へ。
途中路面に雪があり、かなりヤバいスタッドレスで、なんとか無事にネカフェに到着しました。

来年もまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (司祭)
2010-12-24 14:43:16
おつかれさまでした。
食べっぷりに驚愕です。
ぽっちゃりーののブログにはすでにあがってます。

帰りの車の中で胃が痛かったものの、今はおさまっています。

こちらこそまたよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン・ネット関係」カテゴリの最新記事