うっちー@狸御殿

ただ過ぎに過ぐるもの…帆をかけたる舟。人の齢(よわひ)。春、夏、秋、冬。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アプソリュ プレシャスセル デュオ【LANCOME】

2013年01月01日 | コスメ
♫♪I have a dream
A song to sing
To help me cope
With anything...


服喪中のため新年のご挨拶を失礼させていただきます。

年が明けました。年の瀬にゆっくり振り返る時間が持て、心身ともに休めているせいか、めっちゃフラットで久しぶりに、こないな穏やかな正月を迎えました。

ひとつの区切りを乗り切り、また新たな時代へ。自分は不器用やからと言い訳をして安全な殻に閉じこもっていた期間は終わりを告げ、半場無理矢理ではあるけれどw次のステージへ進むことがでけた。さて、どうクリエイトしてやろうか(`w´*)y-~~~

ってなこって、今年のスキンケア初めは、昨年のストックを卸しました。ランコムのプレシャスセルのデイ&ナイト。ナイトクリームは近々日本でもやっと発売になるね。デイクリームは紫外線防止効果付き(日本製のはついてません)。

もうランコムでは、このラインくらいしか肌に合わんようになってしもたわい。歳ね( ´艸`)

どちらもラグジュアリーラインでありながら業とらしいコク感ではなくライトながらにその効果は確実に肌の再構築をしてくれるので信頼しております。ヌリヌリ。

ほんま、このプレシャスセルは使ってすぐに肌密度がギュッとつまってイキイキとした顔になる((*゜∀゜):;*.

♫♪If you see the wonder
Of a fairy tale
You can take the future
Even if you fail
I believe in angels
Something good in everything I see


昨年後半は、しみったれたツラを晒しまくったからねぇ…名誉挽回!ぶっちゃけ精神的に変化をおこさなければ、どんなスキンケアをしようが意味がない。心よ!心。

泣く宵は母が灯してなぐさめしその火のかげと見らんかなしも。。。ここんとこ夢に出てくる母は微笑んでくれていることが多くなった。ボクにも笑いなさいという御触れやろ。明るさしか取り得ないもんね。あはは。

♫♪I believe in angels
When I know the time is right for me
I'll cross the stream
I have a dream...


なんの根拠も無いし、有り得へんけどな…みんなに、またいつか会えると思ってんの(*ノ∀ノ)

いつも墓前で拝み終わると「またね」と自然に口から出てしまう。ホンマにアホみたいなんやけど、「また」があると信じている。会えんでもええねん。その信じられることが嬉しいから。

その時の為に、これからも肌と精神を磨き続けるんだい!

そんな夢見るオヤジやけど、今年も、よろしゅう頼んます。ペコリ。

人気ブログランキングへ

人気ブログをblogramで分析
『コスメ』 ジャンルのランキング
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイ・ラブ・ニューヨーク・... | トップ | カプチュールトータル アイ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
あけましておめでとうございます。2013巳年 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごしたような気がしており...