ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

パラノーマル・アクティビティ

2010-07-04 21:57:48 | 日記
土曜日は大雨だったけど、大分から友人が遊びに来ました。

先週、車好きの友人の家で見た「パラノーマル・アクティビティ」という映画を見るためです。
「呪いのビデオ」に続いて、悲鳴を上げてのけぞり、飛び上がった唯一の映画です。

夜勤明けでそのままバイクで福岡まで来た友人は、眠くて仕方がないようでした。
吹き替えだと怖くないかもしれないので、英語音声で日本語字幕を選んだのですが、それが友人の眠りを誘ったようです。
英語が子守唄になったようです。

友人は眠ってしまいました。
でも、映画を一緒に楽しみたいっていうか、映画を見て怖がる友人を見たい私は、それじゃ面白くありません。
眠るたびに起こしました。
友人も限界です。
映画を見ながら、黒目が上の方に移動していって、白目を向いて寝始めたのです。

「ここが面白いんだって!!ちょっと寝んなよ!!」
寝てるのを見ると、起こして、巻き戻して映画を見せました。

でも友人は、白目を剥いてぐったりしてしまいました。
ホラー映画を流しているテレビの前で、白目を剥いてぐったりしている友人。
異様な光景でした。

どんな拷問だよ・・・。
悪いことしたな・・・。
寝かせてやればよかったと思いました。

少し寝た友人は、ある程度目が覚めたようでした。

まぁ、私と同じ所で、悲鳴を上げて飛び上がったから満足でしたが・・・。
今度は寝かせてあげよう。

パラノーマル・アクティビティ公式サイト(動画あり)

パラノーマル・アクティビティ(絶叫リアクション)

映画館の観客を暗視カメラで撮影してるけど、観客の目が怖いです。
白目と黒目の色が反転して、彼岸島のバンパイアみたいな目に見えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。