空をみあげて。

日々の出来事を書いていこう。

薬をもらいに内科へ。

2017年07月15日 | 日記

風邪は市販薬では治らず、仕方なく内科へ。
予約優先なので、待って1時間ほどでやっと診察。

診察
 のどに膿が出来ているので、
「これは痛いですね・・・」

「近くに風邪をひいている人はいますか?」
「はい、母が」

「白血球が少ないので、いつもの担当医にはマルチビタミンを飲むといいと言われて飲んでいるんですけど、
うつされましたが?」
医者、クスクス笑いながら
「手洗い・うがいをしてくださいね。」
「はい」

抗生物質と炎症止めとアレルギーを抑えるのとうがい薬をもらいました。


そして、もうひとつ、皮膚科へいくことになるのですが。。。

また次に書きます。


暑いですね。
梅雨は開けてないですね???



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これもひとつの出会い。日陰... | トップ | 背中のヒリヒリで皮膚科へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL