求職者支援訓練『ネイル&エステ科』修了式

2017-04-23 21:54:32 | Weblog

平成29年4月18日 求職者支援訓練『ネイル&エステ科』の全日程が終了となりました。

 

無事に修了証書を手にされたみなさんおめでとうございます

そして4か月間大変お疲れ様でした!

 

寒い季節から少人数でスタートしたこの訓練は、エステティック技術とネイル技術を学びました。

 

訓練生は慣れない学校生活に戸惑いと不安を抱きながら、それでも新しい技術を習得しようと精一杯努力を重ねてきました。

少ない人数だからこそ!訓練生にはしっかりと教えたことを習得してほしい!と教える私たちにも熱が入った日々を今は懐かしく思い出します

 

皆さんと出会えたことは、私達の一生の宝物です

 

ここで学んだすべての訓練生が幸せであることを祈っています。

本当にありがとうございました

 

 

 

N

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年度 入学式 | トップ | 第2回 体験入学会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。