新・空と鷹と鉄の間に

ヒコーキ、ホークス、鉄道好きのブログです。

Tokyo Disney SEA 15th The Year of Wishes Grand Finale

2017-03-07 19:12:30 | ディズニーシー

2016年4月から始まった東京ディズニーシー15周年イベントも17日でグランドフィナーレを迎えます。ただいまグランドフィナーレのイベントで盛り上がるパークです。

そして、15周年を迎えたパークも次の20周年へ向けた新たな旅が始まろうとしています。
この一年。インパークするたびに15周年のイベントを楽しんできました。


開園記念日の9月4日は休みだったので朝から並び、特別プログラムを堪能しました。15年前に浦安市民プレビューで入園した日のことや10周年イベントなども思い出して感慨にひたった一日でした。

15周年イベントはおわりますが、冒険とイマジネーションの海、東京ディズニーシーでの旅はまだまだ続きます。
地図には載っていないけど、誰でもいける場所。それは、未来。

さあ、きらめく海へ。出かけましょう。






ああ、行きそびれちゃったなあ〜。なんて思っているあなた。

来年2018年4月15日には、東京ディズニーランドが35周年を迎えます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/5ディズニーシー | トップ | 東京駅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿