cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

お魚スポンジ。

2016年09月19日 | 日記

どーでも良い物ですが・・・・

先日の中、何処かのキッキンの画像を見て
(ドコで見たかもう覚えてないよぉ
アレ何だろ~って何か気になってたキッキンgoods
ぶらっと立ち寄った「pion」サンで偶然見付けちゃっいました
で、運命を感じ即、購入

ガォーって蛇口に噛みついてる“Gulp!sponge”
必至に食い下がってる感じに「うい奴じゃの~ぉ」と癒されています
裏もカラフル
水切れも良く衛生面でも良さそうです

もぉ~疲れてるけど
誰もやってくれないからお皿洗わなきゃぁ~のドンヨリした気分も
このコを見れば和らぎそうです

毎日の生活に小さな楽しみが有ると心にゆとりが生まれますネ~

ちょっと最近(いや、ずっーとかも?
バタバタ ごろごろ  むしゃむしゃ バタンキュー そのまんま
の毎日だったのでそろそろぉ生まれ変わらないとと 思っています

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本橋でアートアクアリウム。 | トップ | ストリートオーケストラと・... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事