cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

一粒万倍日。

2017年12月15日 | 日記

出ましたぁ~ ボブとテイム

やっぱりあの人持ってるわぁ~

先日、ビレッジヴァンガードにて
私の1ガチャ目は「ケビン」(カワイイけど2つ目
そしてRR店長の1ガチャ目にいきなり「ボブとテイム」

コレは何か来てます
私の2ガチャ目も店長に託しました

見事大当たりぃスゴイ

本日、12月15日は「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)
たった一粒の籾(もみ)が万倍の稲穂に実る日
店長はピンクのコートを着て宝くじを買っているハズです

来い来い一等7億円
宜しくお頼み申します

何にも良いモノ来てない私

当然紅白の抽選ハズレました

ダヨね

この記事についてブログを書く
« 12月感謝の日。 | トップ | 京昌園。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事